高高うどん部: 第3回うどん部!!!!いち

2014年5月5日月曜日

第3回うどん部!!!!いち

第58代Tbの太巻です。


4月からうどん部部長になりました!
HPも盛り上げていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。





早速、3月31日に行ったうどん部のまとめです~


1軒目    がもううどん (坂出市)

さっすが有名店!
10時代にも関わらずすでに長蛇の列!!!

 
 
そしてこちら、ぶっかけうどん、130円なり~~
(安っっ!!!)
太巻は、幸せでございました。。。
 
 
 
 
先輩がお食べになっていたのも載せちゃいましょう!!笑
 
 
 
 
 
さあてっ続いてのうどん屋にしゅっぱーつ
 
その途中でい!か!に!も!青春な河川敷を発見
桜、菜の花、青い空!!!!!!
 
 
太巻興奮わずです。。
 
その後、私は死に掛けになりながら、幾度と無く襲ってくる激しい坂道を乗り越え…
 
 
 
 
 
2軒目  なかむらうどん (飯山町)
 
お昼時、到着!!!!
 
 
ここは、釜玉が有名なんです。
と、言うことで、どーーーーんかまたま~~
 
 
 
卵とうどん…
どうしてこんなに合うのでしょう!!!!
誰か私におっせてください。。
 
 
まだまだ続くうどん部の旅。
続きは、 ”第3回うどん部!!!!に” へ。
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿