高高うどん部: 第3回うどん部!!!!に

2014年5月5日月曜日

第3回うどん部!!!!に

遠征報告も後半戦です。

続きも元気にいっちゃいましょう!!



3軒目  山下うどん (善通寺市)

もう、うどん3杯目というのに…
うどん部員の胃袋は底をつかないのです笑


さあ、見るだけでたべたくなっちゃう、
ぶっかけうどん、ご覧あれ!!!!!!!!



このつるつる感。
私、今すぐ食べたいです。。。笑


先輩!!!!!
天ぷら!!!!
よ、よだれが…

そして、ここではなんとTBBのOBの方に遭遇!!




長かったうどん部も、次でラスト…

さあ、最後のうどん屋さんです!!!!




4軒目  長田 in 香の香  (まんのう町)


このうどん部では、初のうどんの種類です。
かまあげうどん

う~~~ん!!!!おいし!!!!


実は、うどんを撮るふりをして、先輩を盗撮。
せんぱいごめんなさーい



ちなみに、オレンジのお箸は太巻のです。
うどん部の極意
「My 箸 を持参せよ」

おいしかったです。
ごちそうさまでした。




~あとがき~


大変だったのは、移動手段が自転車だということ。
高松からまんのうまで、往復約66キロ。

なんということ…

なんどもくじけそうになりましたが、仲間に助けられ、無事におうちまで帰ることができました。

感謝と同時に、この仲間たちと一緒にうどんを食べれたことがとても嬉しかったです。


これからうどん部を盛り上げていくのは、私たちです。
いい活動になるように、頑張っていきたいと思います!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿