高高うどん部: 2014年度 第1回うどん部!!

2014年9月13日土曜日

2014年度 第1回うどん部!!

お久しぶりです、部長の太巻です!

今日は9月9日に行った第1回うどん部について報告しますねっ
(もう9月だというのにこれが第1回とは…泣)


今回は部長目線でご紹介いたしましょう





~うどん部部長の一日~

6:00  起床
        (すごい!めっちゃうどん部日和やん!!)


9:10  集合場所、上天神交差点に到着
        (myちゃりを軽トラに積んで登場。)
        (今日はmy箸持ってきたぞ、よしっ!!!) 


9:30  全員の集合時間!続々と部員現る
        (な、な、なんと!!!!!まさかの男子部員全員参加!)




     ここで写真撮影ターイムっ
     集まってくれた19人全員で、はいっチーズ!!
      ※文化祭翌々日です笑  みんな元気


 

    さあうどん屋に出発進行ーー





11:00  ヨコクラうどん 到着!
         (よかった…たどり着けて…)
         鬼無町にあります
         なんと、趣きある外観!!すてき!!





      部員の食べたうどんたちを一部ご紹介

                      ・一番人気だった レモンうどん



        ・夏に食べる!? ひやししっぽく



      おいしかった、ごちそうさまでした!!
      さあて!!次のうどんを求めて、再び。。。ちゃり!!!!!






12:00  2軒目 つるいち手打ちうどん
     
      ここでの人気は…肉!肉!肉ぶっかけ




      そしてこちら、新メニューのチーズ釜玉



13:00  歩道橋に帰ってきました!(来れましたw)
      約15キロの旅、みんなお疲れ様!!かいさーん





……しかし部長の旅は終わらない……

     鬼無へ行くより、高松から家のほうが遠いんだっっ涙
     ひとりで苦しんで山を越えました…笑

14:30  家にやっとこさ着いた
      シャワーを浴びて、そして…リビングでイスを3つ連結!
      寝ました笑
      ※翌日基礎力





                         ☆うどん部大賞☆



                                                            部長のお気に入りで賞


                                                                   楽しそうで賞


                         先輩&後輩で賞


                       かわいい男子部員で賞


                     双子なりきりうどん部員で賞


                   私たち、ほんとにちゃり移動なんです賞





おしまい♪ちゃんちゃん♪

次回もおたのしみに♪

       

0 件のコメント:

コメントを投稿